サドテレビサポート料金案内

出張料 材料費・労務費
3,300円 実 費


①+②+③=訪問・持込サポート料となります。

① 基本料金
サポート種別 当社のNET未加入 当社のNET加入
訪問サポート 5,500円 0円
持込サポート 3,300円


② 環境・トラブル診断料
当社のNET未加入 当社のNET加入
3,300円 0円
環境やトラブルの原因究明などの診断にかかる料金です。

③ 作業料金
作業種別 当社のNET未加入 当社のNET加入 持込 当社のNET加入 訪問
 インターネット・メールなどの接続トラブル解決
 ※当社の責任範囲外の箇所のサポートです。

16,500円~
※ 1時間経過ごとに
5,500円増

一律、1時間あたり
3,300円
以後、1時間超過毎に
3,300円

※あんしんリモートサポート
申込者は
1,100円引きです。
 ルーターなどの接続設定 6,600円
 メールアカウント設定 ※1 3,300円 0円
 ウイルス対策ソフトインストール ソフト代別途 ※1 3,300円 0円
 家庭用プリンター設定 6,600円
 周辺機器の接続設定(デジカメや音楽プレイヤー等) 3,300円 0円
 システムのクリーンアップ 6,600円 5,500円 5,500円
 ポップアップ請求画面 削除・駆除 8,800円 6,600円 6,600円
 ウイルス駆除 16,500円 8,800円 8,800円
 OSクリーンインストール (預かり対応) 22,000円 11,000円
     ※1 あんしんリモートサポートで対応可能

持込でのサポートをご希望の場合、事前の電話予約が必要です。
(ご予約がない場合、状態確認の為、お預かりが必要となる場合がございます)